ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.9.3 13:21AKB48

NMB48 城ちゃんが卒業しただと・・・?

よしりん先生、
嘆きの登場です
絵文字:重要
絵文字:泣く



NMB48の 城恵理子 ちゃんが
卒業しただって?

それはないだろ~~~~~~~~~っ!?

あんなに可愛い笑顔の・・・
赤ちゃんみたいな笑顔の子が、
なんで悩んでいたのだ~~~~~~~~~っ!?

すっごく好きだったのに絵文字:重要

わしは 城ちゃん
須田亜香里ちゃん の笑顔が
AKB姉妹グループの
「二大笑顔」 だと思っていて、
二人の笑顔を見るといつの間にか、
わしも笑ってたんだぞ~~~~~~~~~っ絵文字:重要

特に城ちゃんの笑顔は、
赤ちゃんみたいな天然さで、
ふにゃふにゃになってたのに~~~~~~~~~っ
絵文字:重要

埼玉スーパーアリーナで
前田敦子が卒業を発表した時、
舞台裏であっちゃんに抱き着いて
泣いてたじゃないかああああ。

あっちゃんの意思を
継いでいくのだなと思ってたのに。

くっそ~~~~~~~~~っ絵文字:重要

わしに会わせてくれたら
引き止めたのに。

くやし~~~~~~~~~っ絵文字:重要

今、『ヴァージニティ』 の
DVD見ながらこれを書いています。

城ちゃん、
戻って来てくれ~~~~~~~~~っ
絵文字:重要

 

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ